entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/16 (月) 22:09

日常の1コマ

色々なモノから声が聴こえてくる。
悲しい声。
怒りの声。
寂しい声。
嬉しい声。
人それぞれ聴こえる声は違うんだろうけどね。
聴こえない人もいるだろうし。

かも的に聴こえた声、思った事を写真に綴っていきます。

笹船
笹

子供の時はたくさん作ったのに、作り方を思い出すのにすごく時間がかかっちゃった(笑)


ゆっくりのんびり
石造

たまには、ゆっくりのんびりいこうよ♪


光はあるんだよ
ひまわり

光のある方へ向かって精一杯生きるひまわり。


置いていかれちゃったの?
ボール

草陰に一つのボール。寂しげでした。
早くお家に帰れるといいね。


必要とされてた時もあったよね?
タイヤ

必要なくなったらポイされちゃうのかな。


--ご訪問ありがとうございます!応援ポチッっと励みになります♪--
  にほんブログ村 写真ブログへ
entry_header

この記事に対するコメント

笹舟、よく思い出したよな。
俺はすっかり忘れてた。

他の写真は色んなメッセージ詰まってるねぇ。

思い出すのに相当時間かかった(><。)
脳が固まってきてるのかも…。

他の写真たちは訴えてきたモノもあったり自分的思考だったりだけど、奥は深いよー。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://chamomi2.blog113.fc2.com/tb.php/8-a02b2f6c

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

仕事のストレスから現在うつ病で休職中。 本家から新たに 【寫眞館】 として立ち上げました。

かもみ―る

Author:かもみ―る

想いのままに日常を撮りためた写真たちです。
お外に出られない時もあるのでどうかご了承を。
コメント頂けたら嬉しいです♪


*尚、本家はメンタル系ブログなので、苦手な方はご遠慮ください(´・ω・`)

本家はリンク先の『*ココロの裏側*』です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


