entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/01 (金) 00:00

◆初めましての方へ◆


私のブログへご訪問頂きありがとうございます。
このブログは、
【心の想うままに日常の『その瞬間』を残したい】
そんな思いから始めました。
デジカメ初心者ですが想いのままに撮っていきたいと思います。
写メで撮りためてきた写真のアップもありますので
ご了承ください。

お時間がありましたら、他のお写真たちも見ていってくださいね☆
色々な感想やコメントを頂けたらと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
entry_header

2008/05/02 (金) 11:06

真っ白な世界

白くどこまでも白く

可憐に優雅に

散歩道 005


サムネイルなのでクリックすると拡大します。
entry_header

2008/05/02 (金) 11:04

どこまでも青く

散歩の道すがら、みかけた真っ青な花

あっという間に、虜になった

hana1.jpg
entry_header

2008/04/25 (金) 18:31

優しい花

優しく和ませてくれた花

きれいに咲いててくれて

ありがとう

たんぽぽ


さつき



--ポチッが励みになります♪--
  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
entry_header

2008/04/19 (土) 12:11

奇跡の空?

散歩中にケータイで空を撮ったら

空から光が。

何かいい事ある…かも?(笑

sora。



--ポチッが励みになります♪--
  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
entry_header

2008/04/04 (金) 21:15

お花見に行ってきた時の写真。

キレイだったなぁ。

画像 066


画像 061


画像 055


画像 057
entry_header

2008/03/19 (水) 12:46

旅行で行った南房総の海。

やっぱり地元の海とは違うなぁ。

海
entry_header

2008/02/15 (金) 10:07

冬の花

枯れてしまっていたけれど

ステキな冬の花


DSCN0076。



--ポチッが励みになります♪--
  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

仕事のストレスから現在うつ病で休職中。 本家から新たに 【寫眞館】 として立ち上げました。

かもみ―る

Author:かもみ―る

想いのままに日常を撮りためた写真たちです。
お外に出られない時もあるのでどうかご了承を。
コメント頂けたら嬉しいです♪


*尚、本家はメンタル系ブログなので、苦手な方はご遠慮ください(´・ω・`)

本家はリンク先の『*ココロの裏側*』です。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


